« 2008 New Year Premium LIVE | トップページ | 日本の四季を彩るトールペイント展 »

さかいゆう

Photo

さかいゆう new album    

           『Yu,Sakai』

先日、テレビのトーク番組に某女性タレントが出ていて、「恋って落ちるもの」いう話をしてました。私、なぜかこの人の話にはすごぉ~く共感できるところが多くて、前に雑誌の読者相談のページを読んでいたときにも感じてたんだけど・・・性格が似てるのかなぁ。で、「恋」だけななく、「音楽」にもそれは当てはまるかな~と思ってます。さかいゆう、初めて知ったのは2年前。FMから流れてた♪Midnight U...を聴いたときは、衝撃走りました^^;日本語なのにこの気持ちいいグルーヴ感ってなに!?ファーストミニアルバム「ZAMANNA 」はホントに聴きまくり。。。‘スウィートヴォイスの珍獣’というキャッチコピーでしたが。

そして、今回!ジャケ写を観る限り、いくぶん垢抜けた感じ?で、1年以上もかけて製作したというフルアルバム 登場です。気心の知れたミュージシャンとのセッションによる超クールなサウンドに、スウィートなファルセットヴォイス、ドラマティックなメロディーライン、優しさと激しさが入り混じった歌詞。どれをとっても、彼にしかなし得ない、オンリーワンの世界にぐいぐい引き込まれていきます。発売から10日あまり。。。もう何回聴いただろう?

今月22日には、「渋谷PLUGにて、レコ発ライブもあります。ぜひ一度、実際に音を観て感じてみたい魅力あるアーティスト♪です。

アルバムの詳細は、本人談のライナーノーツで!!

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_52579206_1?ie=UTF8&docId=1000130116&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-1&pf_rd_r=083Z79ZJ3JAXJFVD82TP&pf_rd_t=101&pf_rd_p=89846806&pf_rd_i=561956

|

« 2008 New Year Premium LIVE | トップページ | 日本の四季を彩るトールペイント展 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463398/10210068

この記事へのトラックバック一覧です: さかいゆう:

« 2008 New Year Premium LIVE | トップページ | 日本の四季を彩るトールペイント展 »